ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

how are you doing these day

カズレーザーがお金の力を力説「万能じゃないけど、たいがい有能」

   

21日深夜放送の「お願い! ランキング」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金・カズレーザーが、お金の力についての含蓄を披露し、相談者を感心させた。

番組では、「カズレーザークリニック」と題し、カズレーザーが出演者の悩みに答えた。その中で、医師歴3年目の女医から職場の先輩女性が怖いとの相談が寄せられる。特に、6年間の大学生活から医療現場に行くと、年下でも職歴が医師より長い看護師がいて、立場が複雑になるらしい。さらに看護師との間で、「医療的な面でも女的な面でも」バトルがあるのだとか。

この相談にカズレーザーは、ふたつの解決策を提案する。最初は居心地の悪い場所に自分を合わせるのは「愚の骨頂」だと、職場を変わることを勧めた。だが、これには相談者も困り顔に。そこで、カズレーザーが一番だとしたのは、「金で黙らせる」だった。そして「お金は万能じゃないけど、たいがい有能ですからね、何とかなりますから」と説明を続ける。



最新記事
 愚かだと気づいたのでは」 (2016-10-07 17:40)
 Google,新世代スマートフォン「Pixel」を発表 (2016-10-05 17:02)
 鹿児島でブリ10万匹死ぬ “赤潮”原因か (2016-09-14 14:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カズレーザーがお金の力を力説「万能じゃないけど、たいがい有能」
    コメント(0)